2009年10月04日

【10/29】安藤誠の世界@大津市

 私のとある友人(井関くん。"Birding style"主宰)が大津でとあるイベントをされます。
 題して「安藤誠の世界」。

 と言っても安藤さんって誰?ですよね。
 まだ私もお会いしたこと無いのですが、北海道は鶴居村で「ウィルダネスロッジ・ヒッコリーウィンド」の代表。以下コピペします。

 

 安藤誠…1964年、札幌生れ。北海道指定丹頂ヅル監視人。鶴居村でこだわりのペンション・ヒッコリーウインドを営む傍ら、知床ボランティアガイドレンジャー、 米国環境教育プログラム指導員等の資格取得。生き物にも人間にもどれだけ湿原が大切な役割を果 たしているかを訴えガイドする。近年は北海道スローフード活動にも携わり、日々、自然の暮らしを満喫している。
 

 ヒッコリーウィンドのウェブサイトは http://hickorywind.jp/blog/

 その安藤さんをお招きして、「釧路湿原とアラスカのスライド上映会」を開きます。さらに安藤さんのギターと井関くんのチェロ、そしてフルート奏者をお招きして、ミニライブ付き。

 10/29 19:00から。
 場所は「びわこ大津館(旧琵琶湖ホテル)」前売1000円・当日1200円


くわしくは添付のPDF ↓ を参考にしてください。もちろんぼくも行きますよ!

 
andou.jpg
posted by 野良師 at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 町外のおすすめ催事
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32649035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック