2009年10月07日

【11/8】「空想の森」@名古屋

 先の記事は大津で行われる「空想の森」の上映会ですが、11月には我がふるさと名古屋でも上映会は開催されます。ぼくの高校の同級生も実行委員会に関わっていて、縁の深さを感じます!

 東海圏の方、ぜひ足をお運びください。
 町中での上映の場合、映画館を出たあと都会の雑踏を感じることになると思いますが、たぶん映画に没頭すればするほど、ギャップは大きくなりますよね。そのふわふわした感覚をぼくも味わいたかったのですが、あいにくこの日は名古屋に行く時間は作れなさそう(泣)。
 もし良かったら3回上映として、レイトショーしてくれませんか・・・?え?そりゃ無理って?

空想の森

 日時:2009年11月8日(日)

1回目 開場 午前9時40分、 開演 午前10時10分
2回目 開場 午後1時10分、 開演 午後 1時40分

※どちらの上映後も、田代監督の挨拶、質疑応答があります。

会場:本山生協会館4Fホール
   名古屋市千種区稲舟通1−39
   地下鉄東山線「本山」駅下車4番出口より南へ徒歩約2分

鑑賞券:一般・学生 前売¥1,000 当日¥1,200
    中学生以下 無料

 詳しくは、簡易告知サイト>> こちら をご覧下さい!
この記事へのコメント
お知らせ&リンク、どうもありがとう!

名古屋に来られない?それは残念〜

美味しい新得チーズもあるのになー
いづつワインも飲めちゃうのになー
監督ともお話できるのになー


大勢の皆さんと一緒に映画を観られること、楽しみにしています(お子サマもウェルカム)。

楽しい上映会にしましょう♪
ご来場お待ちしております(^^)

Posted by masamimi at 2009年10月07日 21:29
>masamimiさん

 いえいえ、こちらこそ行けないなんて書いちゃってごめんなさい…。

 そう。チーズ食べたい!ワイン飲みたい!
 何よりこの映画、子どもと一緒に見れたら良いね。映画の中にも子どもの良い表情が出てくるし。

 満員御礼を願ってマース。
Posted by 野良師 at 2009年10月07日 23:36
当日は200名近い方にご来場いただき、大盛況のうち、終了いたしました。

どうもありがとうございました!


Posted by masamimi at 2009年11月13日 21:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32720933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック